2007年07月11日

デカっΣ(゛(▽)゛:)































寝る前に…プッチンプリン。

コレありえないデカさΣ(゛(▽)゛:)

単3電池で比べてこんなにぃー!って分かりにくい?


これくらい♪(-.-)なんて、余裕で食べ始めてたら…

量の多さにだんだん笑えてきた〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃








くえるかっ(-_-;)








まぁ普通に食べたけど♪ヽ(=(∀)=)

どっちやねんっ



この記事へのコメント
プリン気になるけど写真右のチェリーのお皿も気になります!!
Posted by ☆微糖☆ at 2007年07月11日 17:28
☆微糖☆さん!
おぉーーー!!さすが気にする所が違うねぇ〜
これお気に入りのお皿なんです♪
結構何にでも使えるんだよ★
Posted by クニ at 2007年07月12日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
デカっΣ(゛(▽)゛:)
    コメント(2)