2007年07月12日

念願のチャーシュー丼

































地元、高丘のぱっくん
何年ぶりに行って念願のチャーシュー丼を食べた♪
(念願叶うまで待受画面にしてた…)

噂とおりの激旨〜(/・(∀)・)/

ヤマちゃん、AKIさん食べるの早いし(-_-;)←お前


ちなみに塩バター半ラーメンも! (どんだけ食べるだ?)


次の待受画面何にしよう(-_-;)



この記事へのコメント
クニさんのモノも言わず一揆食い!
みんなに見せたかった~。
秘儀三分食い!
すばらしい!!
お父さんも喜ぶよね♪
まだまだ、ぱっくんのメニュー食べつくさないとね。
待ちうけ、お好みにする?(≧▽≦)
Posted by AKI at 2007年07月12日 20:25
えっ?3分もかかった?
今度は2秒で(/・(∀)・)/秒?
お好み焼き食べた事あるから、何かちがうものない?
Posted by クニ at 2007年07月13日 07:55
あるある!
レバニラ!最高!
てか、餃子も、刺身もレバ刺しも♪
Posted by AKI at 2007年07月13日 13:37
で!どれ?
Posted by クニ at 2007年07月13日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
念願のチャーシュー丼
    コメント(4)