2007年07月17日

何の生き物??





エリーの兄さんのブログ右上に常に出てくる(青いon、off)ブログパーツ。


アクセスが多くなると変化するらしいから、

今日1000越えてたんでonしてみた!


以前よりでかく(画像エリーさんの右)なってるしΣ(゜(▽)゜;)


僕の和田アキ子のブログパーツくらい怖いんで、
即offしときました(笑)


で、何の生き物??



この記事へのコメント
何なんだろうねぇ・・・・  アロワナ飼えないから 気分でつけたんだけど・・・・ 何の生き物???って感じだよね・・・
Posted by エリーの兄さん at 2007年07月17日 22:14
怖いよ~\(◎o◎)/!

エリーが食われそう(-"-)

クニちゃんも気をつけてね(笑)
Posted by ちあぴん★ at 2007年07月17日 22:27
ビリーの兄さん!
なんか動く化石みたぃでコワス(-_-;)



ちあぴん★さん!
は〜い♪…で、僕は何に気をつけてるの??
デタっ(-_-)テンネン
Posted by クニ at 2007年07月17日 22:58
いやあ~
なんかあの虫みたいなの直視してると
どうも刺されそうな・・・

だんながムカデにこないだ刺されたばかりで思い出してしまいました(笑)

でも、改めて私もしや・・
相当天然か?とコンタクト屋で今日
思いましたので、異議なし!です
T子さんもお仲間でしたよ~(*^_^*)
Posted by ちあぴん★ at 2007年07月18日 00:01
天然集まると感染しますんで20日は…

遠くに逃げておきます(笑)
Posted by クニ at 2007年07月19日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
何の生き物??
    コメント(5)