2007年07月18日

また親バカさん(-_-)







以前、愛犬ココミちゃんを「可愛いら〜」のメールと共に画像を送ってきた友人。

昨日また「可愛いら〜」と送られてきたのが…

画像のナナミちゃん!

僕には違いがわかりませんし(-_-;)

どぅ反応していいのやら(-_-)


とりあえず可愛いぃ〜と送り返しました(笑)


みなさんもペットの親バカぶりには気をつけましょう(/・(∀)・)/←クマが言うな。



この記事へのコメント
・・・・・・あ・・・・・(;一_一)

はい!
親ばかです♪(≧▽≦)
私はみーちゃん♪
Posted by AKI at 2007年07月18日 19:49
……あっ!いた(-_-;)
Posted by クニ at 2007年07月19日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
また親バカさん(-_-)
    コメント(2)