2007年07月21日

おはようか?←聞くな





おはようございま〜す(/・(∀)・)/
ここんとこずぅ〜と雨でジメジメしてて嫌ですね。
梅雨明けまだか?ほんで…つけめんまだか?しらんわっ(-_-;)

昨日も葵のブログ村大盛況!村長はじめ参加者お疲れさまでした。
お初の人も多かったし楽しみましたよ♪

仕事仕事⊂(―(¬)―)⊃



この記事へのコメント
行きたかったな~~
Posted by とく at 2007年07月21日 10:15
昨日はお会いできて良かったです。
ゴハン3杯食べてきたし~なんてビックリしました。お腹いっぱいだから、みんな死んだフリしなくて良かったんですねぇ~。食べられなくて良かった~(≧д≦)
Posted by 初子 at 2007年07月21日 12:59
とくサン!
今度おいでね〜(/・(∀)・)/


初子さん!
昨日ゎどーも♪

今度喰ってやる!!⊂(★(¬)★)⊃(限りなく本気)
Posted by クニ at 2007年07月21日 14:53
昨日行きたかったな〜
Posted by がんばれヒロシ at 2007年07月21日 15:03
↑↑↑
何度も誘ったし(-_-)
Posted by クニ at 2007年07月21日 15:09
あっまたしんだフリ
するの忘れた\(◎o◎)/!

残念ですぅ
Posted by ちあぴん★ at 2007年07月21日 19:57
ちあぴん★さん!
あぁー!!今度やってもらうよ⊂(⌒(∀)⌒)⊃
Posted by クニ at 2007年07月22日 16:26
今日伝えておきましたからねぇ〜
名前 きちんと伝えたし〜
そのうち あちらから 連絡あるかも!
で〜す。
Posted by みなみ at 2007年07月22日 23:52
みなみさん!
おっ!覚えてたんだ(笑)
で、気付いた??
Posted by クニ at 2007年07月23日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
おはようか?←聞くな
    コメント(9)