2007年07月23日

カブトムシ2


































カブトムシってゼリー食うんかぃΣ(゜(▽)゜;)マジ?


疑いながら置くと…

急にガサガサ動きだし、仁義なき戦い勃発!

カブトムシさん?ヾ(・ε・。)ォィォィ
まだあるからケンカしない!!


観察してると…さっき交尾してたオス強っ(((・・;)

戦いとまらないんで、お先ぃ〜(/・(∀)・)/

帰るんかぃっ



この記事へのコメント
スイカあげると死んじゃうからあげちゃダメだよっ♪
Posted by てんてぇ at 2007年07月23日 19:38
てんてぇさん!
はぃねぇ〜ありがとぅ(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年07月23日 19:55
で…どこにもらいにいけばいいですか?(本気)

昨日サファリパークでクニさん…じゃなくてクマさんにエサあげたよ(・ω・)
Posted by てんてぇ at 2007年07月23日 20:22
てんてぇさん!
連絡先オーナーメールくれれば段取りしますよぉ♪

サファリパークにクマいるの?Σ(゚(▽)゚;)
撃たないでください(笑)
Posted by クニ at 2007年07月24日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
カブトムシ2
    コメント(4)