2007年08月01日

これ何?(ヤマちゃん)



































テーブルの上にこれが…

コースター??










※答ぇ→右画像Σ(゜(▽)゜;)



この記事へのコメント
お~私のコースター!!(笑)
また遊ぼうね~(^O^)
Posted by ヤマちゃん at 2007年08月02日 13:28
ヤマちゃん!
昨日はお疲れですm(__)m
あのメンバー濃すぎてついていけなかったですよ(爆)
Posted by クニ at 2007年08月02日 15:06

トップきってたに(≧▽≦)
でも、じゃんけん強いねえ~~。
ん?
今回はうれしくない????(-_-)
い~じゃん・・・えびちゃん食べれたし・・(ToT)/~~~次こそ!!
Posted by AKI at 2007年08月02日 16:42
AKIさん!
エビ食べたかったのぉ〜??
言ってくれなきゃ(*≧m≦*)ププッ
Posted by クニ at 2007年08月02日 17:56
ほんと!ジャンケン強すぎ!!

ガリはどうでしたか?(笑)
Posted by ちあぴん★ at 2007年08月03日 07:12
ちあぴん★さん!
ガリΣ(゚(▽)゚;)

オモイダシテキタ(-_-;)
Posted by クニ at 2007年08月03日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
これ何?(ヤマちゃん)
    コメント(6)