2007年08月06日

おはようか?←聞くな

















初!かぼちゃまんじゅう♪

…旨っΣ(゜(▽)゜;)

高丘に住んで、店何回も行っていながらこれ食べるの初めてなんですが…

何か?

ナハ〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃旨いなぁ


昨日鰻も食べて元気に仕事できまーす!



この記事へのコメント
クニちゃん♪

昨日はずっとありがとね~★
自分はさわやかがもたれて・・・・(爆)

クニちゃんは余裕だよね♪
かぼちゃ美味しかった?
あおいの真髄は和菓子だからね☆

また打ち合わせしないと!!
行って来るでね^^
Posted by あおいの大将 at 2007年08月06日 10:17
クニさん、正太郎が熱でたぁ・・
鰻パワーで頑張って!
てもう夜じゃん・・
Posted by とく at 2007年08月06日 21:03
あおいの大将!
日曜日はお疲れさまでした!
かぼちゃまんじゅうマジ旨い!!
今度から買っちゃいますよ♪
たまには旅行でもして息抜きしないとね♪



とくさん!
正くん心配だね!早く良くなりますようお祈りしますm(__)m
Posted by クニ at 2007年08月07日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
おはようか?←聞くな
    コメント(3)