2007年08月07日

シェフ






























































昨日の新着記事に久々バンダナシェフさんの記事がありました♪

バンダナシェフさん久しぶりぃ〜す(/・(∀)・)/

まだ居酒屋酉幸のブログ初めて数ヵ月であまりブロガーさんの知り合いがいない時に突然おいでくださったバンダナさん。
それからも度々初めましてのブロガーさんを連れて来てくれました。
僕にとって大切なブロガーさんの一人。
お気に入りのこのTシャツの似顔絵もバンダナ作♪
バンダナさんの記事を懐かしく観ていると、
去年暮れに行われた【庄屋ファイナル】の記事がありました。(今みると凄いメンバー)
みんなが気持ちで集まり感動の日だった事を思い出す。
毎日楽しみにしていたブログだったんで、
これからも更新期待してますよ〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
シェフ
    コメント(0)