2007年08月09日

蜂退治






















【昨日のミスドでの出来事】

店内に入ると緊迫した雰囲気。

何だ?⊂(・(⊥)・)⊃

店員も二名の客もショーケースから離れてる!?

見るとメチャデカい蜂ショーケースの客側にいる!!
なるほど、、じゃぁ僕も避難しようっと⊂(・(⊥)・)⊃
と思ったら…

店員が僕の顔見て「お待ちのお客様ど〜ぞ〜」


ハィィ?無茶振りΣ(゜(▽)゜;)店員に殺意

★蜂vsクマ★ カーン♪

蜂逃げた…(-_-;)フゥ


その後、100ポイント貯まったんでスクラッチカードを♪




4等 ボールペン

⊂(Ω(▼)Ω)⊃チーン



この記事へのコメント
はじめましてッ♪

ハチ刺されなくて、良かったですね☆。うちのスタッフ2年前に刺されてまだ治ってなく・・・かさぶたみたいになってそこから 毛が生えてきてるみたいです。。チョッとかわいそうですよ(笑)(^^♪
Posted by さよ at 2007年08月09日 15:53
サヨさん!
はじめましたm(__)m
蜂に刺され毛が!?
⊂(⌒(∀)⌒)⊃笑える〜

その人の体大丈夫?(-_-)
Posted by クニ at 2007年08月09日 16:56
体はピンピン!!でも・・・・・なぜか毛が・・医者」にもみはなされてるみたいだよぉ~~(=_=)
Posted by さよ at 2007年08月09日 17:29
ププッ(*≧m≦*)みはなされてるって!

お大事にと伝えておいてください(笑)
Posted by クニ at 2007年08月09日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
蜂退治
    コメント(4)