2007年08月11日

末広鮨

































































メガネの姉さんを見に来ちゃった〜!(/・(∀)・)/


すげぇー旨そう♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃



この記事へのコメント
超うまそう!\(◎o◎)/!
いいな!いいな!
お誘いがなかったよ~(泣)
Posted by ちあぴん★ at 2007年08月11日 23:16
ヽ(´▽`)/ ありがとうでしたぁ♪

早く 元気な赤ちゃん 生んでね〜っ♪

ん? (^^ゞ  間違い?
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年08月11日 23:46
ああ!し~すう~~!
イイナイイナ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
出前よろしくっっ!!♪
Posted by AKI at 2007年08月12日 10:56
ちあぴん★!
主婦があまり外出してはいけませんっ(笑)
また誘うね♪



姉さん!
昨日は美味しいお寿司ありがとう♪(/・(∀)・)/

出産まであと10日位かなぁ…
コラッ(-_-)
Posted by クニ at 2007年08月12日 10:58
すし屋の姉さ〜ん!AKIさんが特上30人前だって〜(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年08月12日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
末広鮨
    コメント(5)