2007年08月12日

到着!

















浜松から車で四時間で到着〜
早っ


【群馬県高崎市新町】


新町駅から歩いて三分の場所にある母の実家。

明日は水上温泉に宿泊ですが、
今日やることないっっっ


ひたすら…食って寝る⊂(―(¬)―)⊃



この記事へのコメント
温泉いいな~(*^_^*)
羨ましい!
露天もあるの?
お土産楽しみ!

やっぱないって?(笑)
Posted by ちあぴん★ at 2007年08月12日 23:06
帰省ラッシュのこの時期に4時間で群馬(高崎)はメチャクチャ早くないですか!

愛車はフェラリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

まさかプーさんのハニーハント のハニーポット(はちみつの壷)じゃないですよね~!!!?(笑)
Posted by ゲンちゃん at 2007年08月12日 23:32
訂正

誤り・フェラリー → 正・フェラーリ(笑)
Posted by ゲンちゃん at 2007年08月12日 23:39
ガチャピン★!
温泉明日でした…
今日何しよう⊂(―(¬)―)⊃ん〜
お土産買ってくね♪




ゲンちゃん!
一人でお店のお留守番ご苦労様です(笑)
車屋さんが…フェラリーって⊂(⌒(∀)⌒)⊃ワラエル

群馬のんびりできて良い所ですよ♪
Posted by クニ at 2007年08月13日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
到着!
    コメント(4)