2007年08月13日

お早かっ←ツッコムナ












群馬2日目の朝ですが…何か?

いぇ特に⊂(・(⊥)・)⊃

時間がゆ〜っくりながれています⊂(―(¬)―)⊃モソ〜

群馬のこの家に来ると、これが直ぐ目につく!
不要になった広告などを利用した手作りゴミ箱♪
画像左のようにストック有(笑)


てかっっ やることないっ

食べる→息吸う→テレビ観ながらボーッ→プチ冬眠…。

よ〜し!!…⊂(Θ(∀)Θ)⊃ボーッ



この記事へのコメント
オッ!うちにも広告でゴミ箱バアバが作ってあるよ〜っ♪
(`_´)ゞなかまだぁ〜
Posted by nao-nao at 2007年08月13日 11:44
これ家にもありますっ♪意外と便利なんですよねぇ☆
Posted by てんてぇ at 2007年08月13日 13:46
nao-nao隊長!
仲間♪仲間♪(/・(∀)・)/
昔の人は凄い!って改めて感じたであります!



てんてぇさん!
このゴミ箱、そのまま捨てれるし♪使い勝手良いよね!(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年08月13日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
お早かっ←ツッコムナ
    コメント(3)