2007年08月17日

夕飯は飲み物♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃
































今晩の夕食わ〜飲み物(カレー)♪(/・(∀)・)/イェーイ

作ったのは…

【僕の母の娘】でーす!







姉ですが…何か?
⊂(・(⊥)・)⊃普通に言えっ

ご飯が少なかったんで、
うどんと夢のコラボを果たしました♪♪

眠っ⊂(―(¬)―)⊃



この記事へのコメント
ぶふぁふぁ~(^。^)面白いです~
姉さんから紹介され遊びにきました!
またきますね~
しかしいつも美味しそう♪
Posted by avancer店長M at 2007年08月17日 23:07
avancer店長Mさん!
↑ながいんで、アチヨ〜さん(笑)
姉さんからですか?ありがとうございます…か?←聞くな
またお願いします(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年08月18日 12:47
YO~兄弟!!・・・これ・・・犯罪だ~ぜ~・・・(笑)
カレー→ライス&うどん(-_-)・・・
こ・・・この・・・幸せもんが~羨ましいじゃね~か~(爆)
Posted by ヤマちゃん at 2007年08月18日 20:47
ヤマちゃん!
⊂(・(⊥)・)⊃←幸せ?
てかっヤマちゃんいつもカレー食べてるし(-_-)アナタノホウガシアワセ
Posted by クニ at 2007年08月19日 01:51
姉クマさんのカレー食べさせてもらった事ないなぁ・・・
Posted by tomtom at 2007年08月20日 05:58
アトムさん!
コメントありがとう(/・(∀)・)/
姉クマのカレーおいしいよ〜
今度作ってもらって♪
Posted by クニ at 2007年08月20日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
夕飯は飲み物♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃
    コメント(6)