2007年08月20日

末広鮨


































バーベキュー延期で、
どうしようと考えていると…すし屋の姉さんがうちの店でどう?と誘ってくれた。

お言葉にあまえてオジャマしました末広鮨さん!

・avancer店長SMさん♪
・ヤマちゃん♪
・あおいの大将♪
・とくサン♪
・クロスさん♪
そして、すし屋の姉さん♪ありがとうございました

ただ、ただ、、楽しいオフ会でした〜(/・(∀)・)/


ん?肉は?(爆)



この記事へのコメント
ありがとうございましたぁぁぁ~♪

あれ? 肉忘れたし・・(笑
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2007年08月20日 23:51
姉さん、いつもありがとね♪
また寄りま〜す(/・(∀)・)/
肉と鮭用意しといてね(笑)
Posted by クニ at 2007年08月21日 00:51
昨日は混ぜて頂いてありがとうございました!!
BBQ集まりだったんですか〜。
楽しかったです\(^o^)/またお願いしま〜す♪
Posted by クロス at 2007年08月21日 09:46
クニちゃん昨日はありがとうございました!
すごく不思議な宴会でしたが初めて会ったとは思えないぐらい仲間♪仲間♪って感じで
とっても楽しかったです(^。^)
次回も是非誘ってくださいね~
しかしこの画像。。
Posted by avancer店長×2 at 2007年08月21日 10:23
クニちゃん♪

いやぁ^^~楽しかったねぇ~☆
ただ楽しかった!!

今度はまたリベンジしないとね☆
百貨店まで付き合ってくれてありがとね☆

またやろうね。近いうち?!(爆)
Posted by あおいの大将 at 2007年08月21日 11:20
クロスさん!
昨日はお疲れさまでした〜(/・(∀)・)/
楽しかったね!
突然の出席ありがとうございましたm(__)m



SM店長さん!
昨日はお疲れさまでした〜
この画像ナイスっしょ!?(爆)
魔除けにどーぞ(/・(∀)・)/コロサレル?

またよろしくね〜♪



あおいの…宮迫さん!
昨日はお疲れさまでした〜(/・(∀)・)/
ハイハ〜イ絶対決まらないミーティングしますよ〜(爆)
Posted by クニ at 2007年08月21日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
末広鮨
    コメント(6)