2007年09月12日

イトーヨーカドー宮竹店で!
























仲良しブロガー 宮迫こと(笑)あおいの大将のお店が銘菓小豆餅やかぼちゃまんじゅうなどを、
本日12日から17日まで販売しているそうです!

画像は本日のチラシ!(僕ん家には入らなかったけど(-_-))

笑えるのが、顔出ししてないと言い切ったのに〜

出てる(爆)


男の♪場所に急げ(/・(∀)・)/



この記事へのコメント
ええっ
宮竹に『宮迫』さん来るんすかぁ~(^^)

行けたらいいんですが
土曜日浜松入りするので。。。

色紙持っていこうかなぁ~(爆)

クニさんとのダブルサインで(^^)
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年09月12日 17:11
クニちゃん♪

クニちゃんありがとね~★
こんなに大きく載せてもらって感謝っす!!

この顔写真どこかで見たことあるような気がして。。。。

あっ、ブログの写真だぁ~~~~~~!
いつの間にか。。

大将は知らないよ~☆
無実、無実~(笑)
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年09月12日 18:20
たかたさん!
あおいさんの応援お願いしま〜す(/・(∀)・)/



あおいの大将!
チラシに載ってる顔、いい顔してるねぇ〜(爆)

美味しいまんじゅうジャンジャン売ってください♪
尚、体に気をつけて!
Posted by クニ at 2007年09月13日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
イトーヨーカドー宮竹店で!
    コメント(3)