2007年09月15日

仲間



















昨日のオフ会楽しかったなぁ〜
参加してくれた皆さんありがとね♪(/・(∀)・)/

初めましての人も関係なく【仲間】を感じる時間でした!


またお願いしますm(__)m



この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
楽しかった〜。
またいっぱい食べて眠る前に帰るスタイルで参加させていただきます(@_@)
Posted by YOSHIE at 2007年09月15日 07:54
昨日も楽しかったね~次はカラオケ行きたい・・・・〔笑)
Posted by エリーの兄さん at 2007年09月15日 09:12
YOSHIEちゃん!
寝てたに(笑)

ありがとね♪またよろしくです(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年09月15日 09:12
おっと!同じタイミングでビックリΣ(゚(▽)゚;)
エリーの兄さん!
よし!次はカラオケね♪
てか、、笑の[ )の違いは(笑)
Posted by クニ at 2007年09月15日 09:16
私も歌いまくりた~い(笑)

エリーの兄さんの歌も聞いてみた~い♪

クニちゃんは、相変わらず面白かったです(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年09月15日 10:21
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^。^)
けどたくさん歩いた代償が足に・・・-.-)
またよろしくお願いします♪
今度は別の交通手段で伺います^^;)
Posted by 亜希♪ at 2007年09月15日 10:32
↑え~?亜季さん言ってくれれば送ってたのにぃ~~。
って人のブログでやり取りするとクマさんに食べられちゃうかな~~(≧д≦) ゴメンネ~

ブログやってなかったら、クニさんとも他のブロガーさんとも知り合いになれなかったと思うとブログの力ってほんとすごいですよねぇ~~~。
Posted by 初子 at 2007年09月16日 00:28
ちあぴん★!
歌と面白い関係ないし(-_-)
カラオケ行こうね(/・(∀)・)/



漢字の亜希さん(爆)
えー言ってくれれば…一緒に歩いたのに(笑)
またよろしく(/・(∀)・)/



初子さん!
また会話してる(-_-)タベテヤル
こーゆー集まりの時はいつも思う事だね!
ブログにかんぱあ〜い?
Posted by クニ at 2007年09月16日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
仲間
    コメント(8)