2007年09月17日

ヴィラージュ

















地元高丘のヴィラージュのハンバーグを、
お持ち帰り弁当にしてもらいました♪(/・(∀)・)/

これが真似できない旨さなんだなぁ♪


いただきま〜す!



この記事へのコメント
昔々(何年前だっけ?)高丘に勤めてたことあったんですがヴィラージュさん行ったことないんです。ハンバーグが美味しいんですね。( ..)φメモメモ
今度出没してみよっかな・・・。
Posted by 初子 at 2007年09月18日 01:30
そうそう!
ここ何回も行ってみたい!って言いまくって未だに・・・・・(-_-)
私も出没したい!・・・・・か?←キクナ!(笑)
Posted by AKI at 2007年09月18日 10:04
初子さん!
へぇ〜!高丘に勤めたことが?!メモメモφ(..)←メモるな(笑)
20年くらいやってるお店なんです!
美味しいハンバーグ食べに是非行ってみてください!


AKIさん!
ここのハンバーグメチャやわらかくてAKIさん好みかもよ(^-^)/
Posted by クニ at 2007年09月18日 12:28
ウィンピー「なぁポパイ(クニさん)~、今度の火曜日には必ず返すからハンバーガー食べさせてくれよー。」
ハァ・・・・・・・・・・・・・・?
Posted by ゲンちゃん at 2007年09月18日 21:52
ゲンちゃん!
えぇーーー!!Σ(゚(▽)゚;)
すいません;高度なボケで僕には(爆)
Posted by クニ at 2007年09月19日 21:30
クニちゃん♪

ヴィラージュのハンバーグ食べに行こう~♪
ここどこか知らないし・・・・
よし、決まりっ~!!

みんなよく知ってるね^^

↑AKIちゃんと初子さんでも誘って・・・・行こ★
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年09月20日 02:47
あおいの大将!
みんなでハンバーグ?Σ(゚(▽)゚;)イヤイヤ、、

よし!行こう♪(爆)
Posted by クニ at 2007年09月20日 09:47
わ~~い♪
バーグっ♪バーグっ♪(≧▽≦)
Posted by AKI at 2007年09月20日 16:06
あら?誘ってくださるの?
待ってるわぁ~~~ん(^^♪
Posted by 初子 at 2007年09月20日 16:43
AKIさん、初子さん!
いくんかぃっっっΣ(゚(▽)゚;)
は〜い♪いつにする〜(-_-)
Posted by クニ at 2007年09月20日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ヴィラージュ
    コメント(10)