2007年09月21日

昼飯♪





















昨日の夜、自販機に集まる虫たちと格闘のあげく…

虫とキスしてしまったクマです!…か?⊂(・(⊥)・)⊃←しらんわっ

夜の自販機は気を付けましょう!(笑えない)



ただいま白飯に何をかけようか、悩んでますが…何か?








マンゴー大福♪(/・(∀)・)/



この記事へのコメント
は~るばる来たぜ♪函館~♪あ~なたと食べたい♪さけ茶づけ~♪
で決まり!!
Posted by ゲン ちゃん at 2007年09月21日 12:56
で、感想は??ヽ(^o^)丿
Posted by AKI at 2007年09月21日 17:01
サブちゃん、、じゃなくてゲンちゃん!
ふるっΣ(゚(▽)゚;)
正解は…のりたまでした♪明日さけ茶にしま〜す!



AKIさん!
さすがに大福のっけ飯はやめておきました(笑)
Posted by クニ at 2007年09月21日 20:54
ちなみにゲンちゃんの父は
サブローです(^0^)/

ナ~イス♪
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年09月21日 22:56
初生商会 ヨメさん…長いんで、(またあだ名つけちゃいますが…何か?)
初子姉で!(笑)

ゲンちゃんの父→サブロー??
さすがゲンちゃん!そこまで考えてのボケだったのか♪(爆)
Posted by クニ at 2007年09月21日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
昼飯♪
    コメント(5)