2007年10月06日

ひーちゃん!ともちゃん!
















酉幸閉めて8ヶ月

久しぶりに酉幸時代の常連さん、
ひーちゃん、ともちゃんに会いました♪

可愛い二人なんですが、
顔出しNGなんでお見せできないのが残念(笑)


二人共…良い意味で刺激を与えてくれてありがとね!

大将頑張るよ(/・(∀)・)/ナニヲ?



この記事へのコメント
昨日は、楽しかったでぇす(^ε^)-☆Chu!!大将のがんばり期待してまぁす(^^)vでも無理はしないでね。またぜひ呑みましょ\(^O^)/
Posted by ひーちゃん at 2007年10月06日 23:07
ひーちゃん!
楽しかったね♪また飲もう(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年10月06日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ひーちゃん!ともちゃん!
    コメント(2)