2007年10月15日

やってみた(-_-)





















初生商会さんのブログに載ってた、


【カレンダーメーカー】


をやってみた…か?←キイテミタ


やったぁ〜♪♪♪神田うのサンより⊂(⌒(∀)⌒)⊃












買物好き(-_-)



この記事へのコメント
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
クニさんはてっきり、買い物・食う・買い物・食うと交互に来るかと思ったけど~~ヘ(゚∀゚ヘ)

今、暇だったから「クマ出没注意のクニ」でやってみたよ・・・結果は???やっぱり(´▽`*)アハハ・・・・
Posted by 初子 at 2007年10月15日 23:00
てぇ子さん!
クマ出没注意のクニでやってみたよ(-_-)
でもね♪【初生商会スタッフT子】でやったほうがオモロイよ(*≧m≦*)ププッ
ちなみに、【ちあぴん★】でもやってみて(*≧m≦*)ププッ
Posted by クニ at 2007年10月16日 23:00
↑コレやってみたよ(;゚Д゚)

ちあぴん★は・・・\(◎o◎)/えっ?!だよね。
噂をするとやってくるかな~~(笑)
Posted by てぇ子 at 2007年10月17日 00:12
てぇ子さん!…Σ(゚(▽)゚;)使ってる!
◎←31日にあんな事が(笑)
Posted by クニ at 2007年10月17日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
やってみた(-_-)
    コメント(4)