2007年10月16日

どんだけ〜(/・(∀)・)/



















どぉも!ウガンダです⊂(・(⊥)・)⊃

誰がじゃっ



火曜日10時といったら…








寝る⊂(―(¬)―)⊃



じゃなくて、、★リンカーン★始まったよ〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃



この記事へのコメント
リンカーンと言えばやっぱり 

リンカーン・シックス=エコー じゃん???

何ですかそれ・・・・?

独り言です!

気にしないでください!
Posted by ゲンちゃん at 2007年10月16日 23:31
↑ あっ!クニさん引いてる?(笑)

私にも5000万円用意してビックリさせて~~!
120万円の指輪でもいいよ!ギャハハハ(≧▽≦)
Posted by T子 at 2007年10月17日 00:16
ゲンちゃん!
うん。気にしない(笑)



てぇ子さん!
引いてないよ…何?って思っただけ(笑)

はぁ?フラレるから120万は無理(笑)はぁ?
はぁ?じゃぁとりあえずティッシュ用意しといて!指紋つくから(爆)はぁ?←言い過ぎ
Posted by クニ at 2007年10月17日 00:27
あはは(^^♪ッありがとメ~ン☆リンカーン最高メ~ン♪ 友達と一週間ずっとメ~ンでした(笑)   さよ
Posted by piscespisces at 2007年10月17日 11:02
さよサン!
リンカーンオモロイよね♪(/・(∀)・)/マイシュウタノシミ

てかっ、、一週間で終わりかぃΣ(゚(▽)゚;)
Posted by クニ at 2007年10月17日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
どんだけ〜(/・(∀)・)/
    コメント(5)