2007年10月18日
























お茶の葉を買いにいくよう頼まれ初めてお茶屋さんに来ました〜(/・(∀)・)/ジンセイハツ




しょっちゅう飲むお茶なのに、
何処で買ってるのかも知りませんでした(--;)


しかも家のお茶は30年近くここだったとは!


ビックリです…か?←聞くな

お茶屋さんまた来ますm(__)m




ちなみに、僕の名字…









加藤ではありません。



この記事へのコメント
お久しぶりすっ(`_´)ゞ
お茶屋さんの木箱が好きです♪ 最近あの木箱をリフォームしてインテリアボックスを作る人いるんだってぇ〜☆
Posted by nao-nao at 2007年10月18日 20:59
nao-nao隊長!お久しぶりですm(__)m
しばらく夜中のコメントがきませんが(笑)
木箱を?シャレてますね♪
Posted by クニ at 2007年10月19日 17:53
ん?...(`_´)ゞ了解!夜中にバンバン!イっちゃうヨッ☆
だが今週は稲刈り任務がある為来週に持ち越す!
では(`_´)ゞ
Posted by nao-nao at 2007年10月19日 18:35
naoーnao隊長!
稲刈り頑張ってください!
でわ来週〜

ってΣ(゚(▽)゚;)
Posted by クニ at 2007年10月20日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
    コメント(4)