2007年10月25日

あ!



















そんなとこで何してんの?










ちあぴん★(爆)



この記事へのコメント
おはようございます!!

何とも懐かしいキャラクターですd(^-^)ネ!
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2007年10月25日 06:33
うめさん!
久しぶりですm(__)m

この頃、ちあぴん…じゃなくて、、ガチャピンがまた流行ってますよ!たぶん…。
Posted by クニ at 2007年10月25日 18:16
ひえ~\(◎o◎)/!

天井から吊るされてるよ~

手が痛いじゃんね~

早くおろしてくれ~って・・・

私じゃないで(-。-)y(笑)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月25日 21:06
ちあぴん★、なんで捕まってるのぉ~~?(笑)
Posted by 初子 at 2007年10月25日 23:08
ガチャピン★!
いや、アンタだよ(爆)



てぇ子さん…じゃなくて初子さん!
それがさぁ〜ドンキに何故かガチャピンいっぱいだった!

ガチャピン増量中⊂(〇(∀)〇)⊃オゾマシイ
Posted by クニ at 2007年10月25日 23:27
初子さんまで・・・\(◎o◎)/!

私の方がとってもかわいいで!

あっ言っちゃった・・・(笑)

クニちゃん、おぞましくは・・・

ないと思うで(゜-゜)フフフ
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月26日 00:58

あ!ガチャピン反応した(爆)
オゾマシイ⊂(◎(⊥)◎)⊃
Posted by クニ at 2007年10月26日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
あ!
    コメント(7)