2007年10月28日

またおはよう…か?





















おはようございます⊂(―(¬)―)⊃←さっき起きた(プチ冬眠し過ぎた)


いやぁ〜キレイな虹だったな〜(/・(∀)・)/…
って昨日じゃん、、


☆寝て☆→☆納豆飲んで?☆→☆寝て☆
なんて充実した休日だ♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃


さて!!そろそろ寝ます⊂(―(¬)―)⊃ おいっ



この記事へのコメント
Σ(゜∇゜|||)ワッ!!↑近藤さんまた来てるぅ~~。
クニさん、私ヴィトンのバックかぁ~お財布でいいわよ!!ご安心になってお買い物を楽しんでください(笑)
Posted by 初子 at 2007年10月28日 21:20
こいつね~^^

マジしつこいよね(--)

クニちゃん、ちょっと しばたいて来てよ。。。

シチューは飲んどくから心配しないで♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2007年10月28日 21:51
初子さんとりっちゃん!
コメントくれるから、しばらく消去できなかったじゃん(笑)
しばいとくでね(^-^)v
Posted by クニ at 2007年10月29日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
またおはよう…か?
    コメント(3)