2007年11月02日

ブロガーいっぱいΣ(゜(▽)゜;)


























たまたま一緒になったブロガーさん含め十何人Σ(゜(▽)゜;)イスギ


楽しい時間ありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
失礼しました。酔ってるんで操作ミス許して(>_<)
今日は楽しい時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。
Posted by ひなみ at 2007年11月03日 00:18
げっ・・・

これ、ほんとに使ったのね(-"-)

ガーン・・・
ちょっとショック・・・(>_<)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年11月03日 00:42
昨夜はどうも!
ボーズ繋がりで今後ともヨロシク!
Posted by cracker jack 店長O at 2007年11月03日 09:26
昨日はおいしいパフェをありがとうございましたっ!
私の分で集中力使いはたしたんですよね。

ワタシ、がっついてますね。
証拠写真。
Posted by YOSHIE at 2007年11月03日 10:44
ひなみサン!
初めましてなのに盛り上がりましたね(/・(∀)・)/またよろしくね♪



ガチャピン★!
画像の目が◎←これになってる…(爆)



店長Oさん!
昨日はお疲れ様です♪(/・(∀)・)/ボーズ繋がり〜
また必ずお会いしましょう!!



YOSHIEちゃん!
お疲れ様です!パフェ美味しそうに食べてたね♪

ただ…マタ、ハヤクカエッタナ(-_-)
Posted by クニ at 2007年11月03日 17:30
昨日はありがとうございました!
美味しいパフェを、作っていただいたのに、とっとと食べて帰ってしまってすみませんm(_ _)m
懲りずに次回もよろしくお願いします!!
Posted by スタッフヒロ at 2007年11月03日 22:50
昨日はお疲れ様です。
パフェ作るの上手でしたねぇ~~。しかもかわいく作ってあったし・・・(笑)

体調どうですかぁ?
避難してたから、風邪ひいてない?(笑)
Posted by 初子 at 2007年11月03日 22:52
スタッフ広っサン!(笑)
亜木屋メンバー楽しすぎるね!
次回も楽しみましょう♪(/・(∀)・)/



てぇ子さん!
風邪っ…ここ何年引いてないよ⊂(・(⊥)・)⊃←もうすぐ冬眠するし、半熟卵に叩かれたし(笑)
Posted by クニ at 2007年11月04日 01:19
( ̄○ ̄;)
いつの間にかこんなに写真が!
クニさん撮影部隊にまわったなっ!あと、パフェ部隊。

ん?

ワタシノハ?(-_-)
Posted by AKI at 2007年11月04日 01:27
AKIさん!
AKIさん、撮影の瞬間にこっち見てるし〜
椅子壊すし〜
パフェ大会優勝するし〜

髪下ろすし〜(爆)

久々、酔っぱらいAKIさん見れて何故か安心したよ(笑)
ありがとね!
Posted by クニ at 2007年11月04日 01:42
パフェ、うまいっす♪

先日はお疲れ様~♪

ちあぴん★がゲゲゲの鬼太郎みたいになってるし・・・(爆)
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年11月05日 02:59
あおいの大将!
あれ?そんな事言っていいの〜
ガチャピンに言いつけよ〜
Posted by クニ at 2007年11月06日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ブロガーいっぱいΣ(゜(▽)゜;)
    コメント(12)