2007年11月07日

柿っす♪(爆)






朝から何だかダルくてしょうがないクマ⊂(・(⊥)・)⊃です…か?←聞くな。



事務所に柿発見!!!!!

会いたかったぞJIRO〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃


飲んでいいのか?⊂(―(¬)―)⊃妄想



この記事へのコメント
わたしも柿少しだけど頂きました(*^_^*)
季節を感じますね(*'-')お久しぶりです☆
ピュァ・さおりです☆またハンネですがブログやってます♪
覗いてみてくださいねヾ(^▽^)ノデワ
Posted by マルサ at 2007年11月07日 19:20
さおりちゃん!
お久しぶり〜(/・(∀)・)/元気?
柿美味いよね♪実は今年初なんです(((^_^;)

ブログ覗いてみますね♪
Posted by クニ at 2007年11月08日 12:53
私も今日お客様に柿たくさん頂きました。
早速ばくつきました・・・そしたら、歯のかぶせたやつがとれました・・・柿よーっ!私に何の恨みがあるんだよ(涙)
Posted by ひなみひなみ at 2007年11月08日 16:20
マジで柿っす♪(爆)・・・・・か?←聞くな?
JIRO〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃はいいね★
ナイス~(笑)・・・・・ヒロシか?
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年11月09日 02:23
ひなみサン!
入れ歯?(嘘嘘;)
どんだけ固い柿食べたよ〜(笑)



あおいの宮迫さん!
意味わからんに(笑)
Posted by クニ at 2007年11月09日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
柿っす♪(爆)
    コメント(5)