2007年11月13日

夢のコラボ
















3日ブログを休んだ>=(肉)=<です!


昨晩、プチ冬眠あけ腹がへったんで松屋さんに出没〜(/・(∀)・)/


悩みに悩んだあげく(おっ)…









飲み物(豚丼)と飲み物(カレー)の夢のコラボが完成〜♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃←さすがっ


味噌汁も2つΣ(゜(▽)゜;)


ところで何もないけど冬眠します!!!
じゃぁ皆さんまた会う日まで〜



この記事へのコメント
豚汁に何かされたか!じゃぁね
Posted by がんばれヒロシ at 2007年11月13日 10:16
そりゃぁ、カレーと豚丼の両方を食べれば、眠たくなるよねぇ〜(o^o^o) 
おやすみぃ〜♪
Posted by りっちゃん at 2007年11月13日 12:14
こんちわ!!

やはり冬眠前は、食いだめしないとd(^-^)ネ!
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2007年11月13日 13:53
美味そ~う!!(笑)

ゆっくり冬眠したら例のとこ行くぞ~(^O^)v
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年11月13日 22:41
がんばれヒロシさん!りっちゃん!すし屋のうめさん!ヤマちゃん!

楽しいブログの繋がりありがとうございました♪
復活する時があったらまたお願いします!(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年11月14日 00:16

意味深な・・・(-_-)
冬眠はいずれ覚めるのよ~♪
Posted by AKI at 2007年11月14日 20:44
春が来る前には目覚めます?
Posted by みさきち at 2007年11月15日 10:20
オキテッ(;・_・)/{{{( _ _ )}}}ユサユサッ
風邪ひくよ
Posted by チョキおじチョキおじ at 2007年11月15日 15:47
AKIさん!みさきちさん!チョキおじさん!

起こしたなぁ〜(-_-)
やっぱり寒いんで寝ます⊂(―(⊥)―)⊃アリガトネ
Posted by クニ at 2007年11月16日 13:37
ども コンビニおじさんです
あす うめさんとこで お会いできるのを楽しみにしていますぅ
Posted by コンビニおじさん at 2007年11月16日 23:59
コンビニおじさん!
ども!冬眠中のクマ⊂(・(⊥)・)⊃です!
うめさんのお店で騒ぎましょう(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年11月17日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
夢のコラボ
    コメント(11)