2007年12月06日

⊂(⌒(∀)⌒)⊃ゴクゴクっ





















冬眠中に腹が減り、磐田の人里へ〜

ヤマちゃん、わご山ちゃん、とくサンとラーメン飲みに?行っちゃいました♪


店に着くまではヤマちゃんオススメ定番メチューを!と思ってましたが…

な・なんと!!新商品☆辛口カレーラーメン☆と書いてあるじゃんっっ

これぞ!飲み物と飲み物のコラボ〜(/・(∀)・)/


旨〜い♪♪♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃ゴクゴクっ



で、この四人平日昼間から何してるんだ!!(-_-)←オマエガイウナ。


その後、ケーキ食べて満足したから森へ帰ったとさ☆
昔話かっ



この記事へのコメント
今日はありがとね~♪
美味しくて楽しかったね~とくニさん(笑)
仕事ちゃんとしないとだめだに~(爆)
では近日中にまた(^O^)v
Posted by ヤマちゃん at 2007年12月06日 17:48
ほほ~っ

ラーメンとケーキ飲んだんだっ

来週・・山から下りるときは
寿司を飲んでね~ (≧▽≦)
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ at 2007年12月06日 17:50
は~た~らあ~けえ~~~~(-_-)
ラ~メンに・・・ケーキ???スタバ??????

はあ~~たああ~~~~らあああ~~~~けえええええ~~~~~(・ё・)
Posted by AKI at 2007年12月06日 17:57
ヤマちゃん!
とく二ってΣ(゚(▽)゚;)オモロイ
噂通り美味かったなぁ〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃
次回エリーの兄さんが行きたがってる焼き肉ね〜
今日もありがとうね♪



すし屋の姉さん!
ハイ!飲みまくった(笑)
来週楽しみにしてますよ♪(/・(∀)・)/



AKIさん!
オモロイ!!⊂(⌒(∀)⌒)⊃←ウケルナ。
ハイ!仕事しま…⊂(―(¬)―)⊃ズー
Posted by クニ at 2007年12月06日 18:15
どこなんだろう…。
まだ行ったことないよ~。
ケーキ②!!
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年12月06日 19:14
☆微糖☆さん登場!!!←微糖さんの好きなビックリマーク(爆)
ヤマちゃんのブログに地図載ってるよ〜
ハイ!スタバでケーキ♪(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年12月06日 20:36
俺も飲み行きゃ~よかったな~。
半熟卵・・・、のってね~じゃん!!!
Posted by がんばれヒロシ at 2007年12月06日 23:17
いつも、楽しくありがと~
私はいつブログアップになるかしら・・
近いうちにクニさんサンタに会いに行くかな~^^
Posted by とく at 2007年12月08日 14:02
ん...?ラーメンとケーキの一気飲み大会?
)^o^(
Posted by nao-nao at 2007年12月08日 14:50
ここって有名なの?
昼休みに、はるばる磐田行くなんて、すごすぎる~\(◎o◎)/!
ラーメン食べたいよ~
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月08日 21:08
がんばれヒロシさん!
ゼッタイ、コナイクセニ(-_-)



とくさん!
こないだも楽しかったね〜♪(/・(∀)・)/
マダ、オナカノオオキサマケナイヨ(笑)

また近いうち!!



naoーnao隊長!
お久しぶりぃ(/・(∀)・)/
今度一緒に飲みまくる?(爆)



ガチャピン★!
昼休みじゃないよ…昼から早退(笑)

ラーメンツアー行こうね〜
Posted by クニ at 2007年12月09日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
⊂(⌒(∀)⌒)⊃ゴクゴクっ
    コメント(11)