2007年12月15日

すし屋の姉さんありがとう♪





















今年も、もぅちょいで終わり…か?←聞くな。

という事で昨日、気の合うブログ仲間で忘年会〜

最後の宴の場所として選んだのは勿論!!

いつもあたたかく迎えてくれるすし屋の姉さんトコ♪(末広鮨さん)

美味しいお寿司を…飲んじゃった⊂(⌒(∀)⌒)⊃ウマッ

姉さん!またまたうるさくしちゃってごめんなさい(笑)



昨日、参加してくれたメンバーありがとうございました!

仕事や体調不良で来れなかった方達も次回また会いましょう(/・(∀)・)/



あっ!

プレゼント交換で当たったスパイダーマンの女性用パンツは…すし屋の姉さんとお揃いだそうです(-_-)

そして、この画像モデル〇糖さん(爆)






⊂(―(¬)―)⊃オヤスミナサイ



この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
また誘って下さい(^O^)
Posted by ひなみ at 2007年12月15日 10:56
昨日はありがとうございました♪
あれから何か食べれたの~?
今度はもう少し早めに次行きましょうね♪
また誘ってくださ~い(^。^)/
Posted by 亜希♪ at 2007年12月15日 11:21
昨日?今日?はお疲れ様~☆

昨日は最後に寄ったコンビにの弁当食べて寝た??
恐るべしクマ(爆)
またやろうね~ってすぐに会いそうな予感?
Posted by あおいの大将あおいの大将 at 2007年12月15日 11:38
昨日はありがとぉございました!!
そしてお疲れ様でしたっ!
みなさん楽しい方ばかりですね♪
Posted by まりもこ at 2007年12月15日 14:04
言い忘れましたがお気に入りに登録させてくださいね!
Posted by まりもこ at 2007年12月15日 14:10
ありがとうございましたぁ

そう・・ 姉さんとお揃いのパンチー っす

クニさんがはいたら
絵がわからなくなりそうだけどね~(笑

・・おやすみなさい・・ って・・?
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ すし屋の姉さん(^^♪ at 2007年12月15日 15:18
昨夜はとっても楽しかったです(^o^)/
クニちゃん、幹事の仕事っぷりさすがでし
たよ~
やっぱり幹事向いてるよね~(笑)
新年会もやろうね(^。^)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年12月15日 17:04
昨日はお疲れ様~~。
楽しかったです♪
また遊んでね~~クニクニ~~(≧∇≦)

写真もらってきます。
お料理の写真きれいに撮れてるね~。
Posted by 初子 at 2007年12月15日 17:06
クニさん昨日はありがとうございます。
色々手配してくれたおかげで楽しく過ごせました。
これからもヨロシクお願いします。
Posted by ☆微糖☆☆微糖☆ at 2007年12月15日 17:56
昨日も盛り上がったね〜 あのプレゼントには爆笑だったよ!
Posted by エリーの兄さん at 2007年12月15日 19:33
ひなみサン!
お疲れ様♪
朝大丈夫だった?(爆)
はじめてちゃんと話出来たから良かった〜(ビクビク)
次回もよろしくね!



☆亜希☆さん!
お疲れ様です♪
あの後…弁当食べた(-_-)←おいっ
色々大変だけど頑張ってね〜(/・(∀)・)/←オマエガイウナ!
また次回よろしくね!



あおいの宮迫さん!
お疲れ様です♪
飲み終わるって気が抜けると…腹が減る=太るΣ(゚(▽)゚;)←イマキガツイタ。
つーか、、サイドカーが効いた(-_-)
また近いうち(自爆)



まりもこサン!
お疲れ様です♪
みんな楽しい仲間ですよ(/・(∀)・)/
アナタモナカマイリ(笑)
お気に入り僕も入れました!また次回よろしくね!



すし屋のスパイダー姉さん!
毎回、本当にありがとう!ほんで…うるさくしてすみませんです(笑)
パンツであんなに盛り上がるとはΣ(゚(▽)゚;)
大事にしますね家の女性陣が(爆)
また次回参加よろしくね!


ガチャピン★!
お疲れ様です♪
昨日は文句ないら?(爆)
帰り大丈夫だった?(また爆)
今度こそ幹事よろしく(またまた爆)
また次回よろしくね!



てぇ子さん!
お疲れ様です♪
クニクニってΣ(゚(▽)゚;)言っちゃった???
意外に〇麗な人でビックリ(笑)
また次回よろしくね!



☆微糖☆サン!
お疲れ様です♪
やっと会えたね〜(笑)
こちらこそよろしくお願いします(/・(∀)・)/
また次回よろしく!



エリーの兄さん!
お疲れ様です♪
そぅそぅΣ(゚(▽)゚;)
あんなに盛り上がるとは…。
これから英人くん連れてパンバン出よう(笑)
Posted by クニ at 2007年12月15日 19:58
おつかれちゃ~~~ん♪
やあやあ、呑んだね、騒いだね。
お陰で声ハスキーになっちゃったよ♪
また、ツアーしよ~~ね!ヽ(^o^)丿
Posted by AKIAKI at 2007年12月15日 20:26
いや~楽しかったね~♪
また呑もうね~また(-_-)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年12月15日 21:57
AKIさん!
お疲れ様です♪
改めて…AKIさんの凄さを見た気がするのは気のせい?
ところで走って帰ったの?(爆)
次回のツアー楽しみだね〜(/・(∀)・)/



ヤマちゃん!
お疲れ様です(-_-)
楽しかったね〜(-_-)

カラダナオリシダイ、ツレダシマスノデ⊂(⌒(∀)⌒)⊃
Posted by クニ at 2007年12月15日 22:19
お疲れ様~(∩_∩)ゞ
いや~!参加できてほんと良かったよ。
ありがとね~
あの後弁当?朝食か?

書き込みおそくなってm(;∇;)mゴメンネ
Posted by チョキおじチョキおじ at 2007年12月18日 09:32

ホントおせ〜(-_-)
また誘うでね〜♪(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年12月19日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
すし屋の姉さんありがとう♪
    コメント(16)