2007年12月22日

寝る前に!!




























母が重い病から退院して1ヶ月位になるだろう。
毎年クリスマスの飾り付けが本人の生きがいともいえる!
今年は大変だった分、いっぱいの人に見てもらいたい!と勝手に思います。(一切手伝ってないけど;)
★来てくれた方ありがとね★(/・(∀)・)/♪
大げさだけど、今まで通りの生活に戻れたのも毎年繰り返し行われている飾り付けに感謝します☆

オヤスミナサイ⊂(―(¬)―)⊃



この記事へのコメント
少し早いけど、メリークリスマス…♪

見に行ってないけどさ U^ェ^U
Posted by エリーのお父さん at 2007年12月22日 11:57
お母さまの楽しみなんですね(^。^)
とっても綺麗な飾りつけです♡
もう1回ぐらい見に行きたいなぁ~♪
いつまで飾りつけしてあるの~?
Posted by 亜希♪亜希♪ at 2007年12月22日 15:34
エリーのお父さん!
お久しぶりですm(__)m
お母さんの具合良くなったそうで安心しています。
また落ち着いたら寄らせていただきます!
え?来るな?(笑)
明日にでもお母さん連れて見にいらしてください(/・(∀)・)/



☆亜希☆さん!
見に来てくれたもんね!
ありがとう♪
いつまでかなぁ〜
正月までやってるかも(爆)
Posted by クニ at 2007年12月22日 17:10
そっかそっか♪
生きがい?
でもね、まわりのみんなが楽しみにしてるから生きがいをお母さんから貰ってるんだよ~♪


タマニイイコトイウ?キモチワルイ??(-_-)
Posted by AKIAKI at 2007年12月22日 20:00
このイルミネーションの裏に隠された真実!
クニさん優しいから♪ミタメトチガッテ
お母さんのイルミネーションか~・・・
私も母さんに会いたくなってきたな~(^O^)v
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年12月22日 22:01
|д・) ソォーッ…  こっそり・・

おジャマしますです♪
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ at 2007年12月23日 16:05
AKIさん!
いぇいぇ…ドキモチワルイ(爆)
で、家の場所忘れたとか言わんよね(-_-)



ヤマちゃん!
男は皆、マ○コンだもんね(爆)
お母さんに会ってあげてね〜(/・(∀)・)/



すし屋の姉さん!
思いっきり気配ありましたが…
Posted by クニ at 2007年12月24日 17:39
光の宝石箱や~

大変な事があったんですね<(_ _)>。

家でも母と姉が同時に大病した時、夜一人でビールを飲んで泣きました。飲み終わる頃には今できる事をやってあげようと開き直り今は2人とも元気です。

今年もイルミネーションが見れてよかったね。
Posted by ネコの手ネコの手 at 2007年12月26日 18:37
彦麿呂さん…じゃなくてネコの手さん!
お久しぶりです♪(/・(∀)・)/
今出来る事…ですね!(^-^)
来年はイルミネーション見に来てくださいね♪
Posted by クニ at 2007年12月27日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
寝る前に!!
    コメント(9)