2007年12月31日

大晦か?






















食い過ぎで若干アゴが痛いんですが…何か?


いぇ別に。⊂(・(⊥)・)⊃



今年も一年ブログを通じて、
多くの人達にお世話になりました…
⊂(―(¬)―)⊃←寝ながらいうな!


来年も皆さんが、
健康で幸せな一年でありますように♪(/・(∀)・)/


今日も早いですが、やることないんで冬眠します。


※画像右は今年のベストショットです(爆)



この記事へのコメント
明けましておめでとう~ って コラっ!

今年も変わらず
バカップルで参ります~♪

しかし・・写真でかいなぁぁぁ・・
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年01月01日 21:46
すし屋の姉さん!
今年もよろしくね♪(/・(∀)・)/
ん?画像もっとでかくする?(爆)
Posted by クニ at 2008年01月01日 22:06
明けましておめでとうございますm(^^)m

今年もよろしくお願いしますね~♪

今年は、いっしょにおでかけしませう(=^^=)

いい画像だね~ 姉さんの手つきが慣れてる?(--)
Posted by サプリメント管理士 at 2008年01月02日 10:25
りっちゃん!
やったぁ〜二人共食らい付いた(笑)
確かに慣れてる(-_-)
今年は食べに行こうね〜
Posted by クニ at 2008年01月03日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
大晦か?
    コメント(4)