2008年01月03日

かんぱあ〜い♪





















AKIさんと合流(-_-)



この記事へのコメント
合流ど~~~も~~~~♪
今度からホント充電器用意しなくっちゃ・・(-_-)
Posted by AKI at 2008年01月04日 17:14
昨夜TV見てる場合じゃなかった(=_=)

PCやっと復活してぜ\(^o^)/
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年01月04日 18:43
早速盛り上がっているね~★
大将もただ今徐々に充電中~!
また密会?やろ~ね!(ジバク)
Posted by あおいの大将 at 2008年01月04日 19:12
明けましておめでとうございます。
今年はこのメンバーに誘われるように精進してまいりますので何とぞごひいきに…(゚_゚)(。_。)
Posted by ひなみ at 2008年01月04日 21:27
AKIさん!
毎回言ってるし(-_-)
充電器くらい買いましょう!
また近いうち行こうね〜
チャーシュー丼…。



ヤマちゃん!
復活おめでとう♪(/・(∀)・)/
新年会の幹事よろしくね(爆)



あおいの宮迫さん!
密会いつにする?(爆)
で、どこでサボってるの?(*≧m≦*)ププッ



ひなみさん!
あの〜
………………
もぅメンバーに入ってますが(-_-)
Posted by クニ at 2008年01月05日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
かんぱあ〜い♪
    コメント(5)