2008年01月09日

必殺配達人



















お米命のクマですが…何か?

いぇ特に。⊂(・(⊥)・)⊃



昨日、あらかわさんに行った時に配達お願いしておいたんだけど…



今日会社の事務所にいつの間にか置いてあるお米!


ヒロシ、イツキタンダΣ(゜(▽)゜;)



この記事へのコメント
お米配達してくれるって 便利だよね~
ウチにも来てほしい・・・
Posted by あお at 2008年01月09日 19:44
クマの居ぬ間に!

あおさん>行きまっせ~!ってどこ?
Posted by がんばれヒロシ at 2008年01月09日 20:39
あおさん!
去年の暮れくらいから配達してもらってます(/・(∀)・)/
ホント便利〜



がんばれヒロシさん!
ニゲタナ(-_-)
Posted by クニ at 2008年01月09日 21:25
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
来てくれるのぉ?
場所は・・・たぶん アピタから20分くらいのとこ。黄色い家。
これる?
Posted by あおあお at 2008年01月10日 20:13
あおさん!
行くって(笑)
がんばれヒロシに連絡を〜
Posted by クニ at 2008年01月10日 20:20
あおさ~ん。
了解しました~!じゃあ明日伺いま~す!

って行けるか!永遠に黄色い家探さにゃいかんじゃ~ん。
Posted by がんばれヒロシ at 2008年01月10日 22:37
そのうち見つかるさっ(゜゜;)\(--;)
Posted by クニ at 2008年01月10日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
必殺配達人
    コメント(7)