2008年01月19日

ネタかぶった(-_-)




















新聞折り込みに初生商会てぇ〜子が載ってるじゃん!

あとでブログUPしようと思ってたら…

ムーディヒロシに先こされてた(-_-)





で、隣の人だれ?(笑)



この記事へのコメント
よく分かったねぇ~~。
ボケた写真を撮り直すって言われたけど誰も気にしないからこれでいいです!って押したんだけど~~。
ランキング上位ブロガーさん(!)に記事にしてもらえるんだったら修正してもらえばよかったぁ~~~(笑)
あ~~隣の人ねぇ~初子さんじゃないの?
Posted by てぇ~子 at 2008年01月20日 01:58
ワタシ?????
Posted by ヨメ at 2008年01月20日 10:18
てぇ〜子さん!
いやいやキレイに写ってたよ(爆)←失礼?
隣の人…そーなの?
じゃあ初子に聞いてみるね(-_-)



ヨメ様!
間違いなくあなたではないと思われます(笑)
Posted by クニ at 2008年01月20日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ネタかぶった(-_-)
    コメント(3)