2008年01月21日

昼か?


















ハハハ…


給食………冷たい(-_-)


オヤスミナサイ⊂(―(¬)―)⊃



この記事へのコメント
ん? 冷たいとな?

温めよっか?
姉さんの懐で~

ムフフっ 匂い付きじゃっ
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年01月21日 15:28
美味しそう!
冷たい給食(o^o^o)?
Posted by ヤマちゃん at 2008年01月21日 15:46
クニちゃんのお弁当は 普通のものより

絶対多い!

もしかして、『特』なの?

PS 握手の話、泣かせていただきました。

手加減しても、おじいちゃん 喜ばないよね^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月21日 16:30
すし屋の姉さん!
明日、チンしに来てね(笑)
これ…歯にしみるくらい冷たかった(泣)



ヤマちゃん!
冷たい給食いけるんかぃΣ(゚(▽)゚;)
食べにくる?(笑)



りっちゃん!
いぇいぇ普通盛りですよ〜たぶん…。


オセロで本気だしすぎて父に怒られました(笑)
気持ちがわかってくれて嬉しいです♪
Posted by クニ at 2008年01月21日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
昼か?
    コメント(4)