2008年01月22日

おはようか?



















おはようございます!


寒さに強い僕がこんだけ寒いと思うってことは皆さん死んでる???

こんな時は気合いだーーっ(/・(∀)・)/ オイッ





昨夜エリーの兄さんから英人くんの写メが送られてきました!
仕事から疲れて帰ってくると、
英人が笑顔で迎えてくれるんだって〜
なんとも微笑ましい♪

首の辺りにクマいますが(笑)
最近、プリちゃんが育児疲れてになってる模様。

がんばれプリちゃ〜ん!



この記事へのコメント
不思議な事に子供用のおもちゃや服ってクマがついてるのめっちゃ多いんだよねw(°□°)w
Posted by エリーの兄さん at 2008年01月22日 12:32
あっ!あたしの息子じゃんo(^-^)o
頑張りま〜す(^O^)v
Posted by プリ at 2008年01月22日 13:52
エリーの兄さん!
クマは子供の味方か?(笑)⊂(・(⊥)・)⊃



プリちゃん!
これからも大変だけど頑張ってね〜
Posted by クニ at 2008年01月22日 17:52
やっぱ、こーやってみると プリちゃんにそっくりだよねぇ~^^

いや、兄さんのお母さんの顔か?(=^^=)

『気晴らし』に出かけても、日々子供と向き合うのって 大変なんだよね。。。。

あともう少し、がんばって♪

離乳食になれば、クニちゃんが おんぶして仕事してくれるって!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年01月22日 18:37
りっちゃん!
何いってんの?(笑)
当たり前の事言っちゃうけど、体力勝負な育児をするお母さんってやっぱり大変なんだね!

プリちゃんに確かに似てる♪
Posted by クニ at 2008年01月22日 21:48
大変だから保育園に預ける。保育園にいるとオムツが取れるお箸が持てる。あたしは子供みなくていい。そんな親が増えています…呆れる程ですよ…子供よりも親に指導することが増えています!
Posted by てんてぇ at 2008年01月22日 23:18
てんてぇさん!
そうですね!
僕の周りにはいませんけど、産まれた時から真剣に子供と向き合ってほしいですね。
仕事にしたら色んな苦労あると思いますが、感情入れすぎないよう頑張ってください!
Posted by クニ at 2008年01月22日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
おはようか?
    コメント(7)