2008年02月18日

むしょ〜〜〜に




















お好み焼きが食べた…じゃなくて..飲みたくなるときない!?



ある⊂(・(⊥)・)⊃


自分好みに、キャベツいっぱいのお好み焼き〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃


我が家はソースの中にも!!まよわ〜ず…マヨネーズ入れちゃいます♪

Σ(゜(▽)゜;)無理矢理言っちゃった、、すみません。


おかわり〜(/・(∀)・)/←自分で焼けっ



この記事へのコメント
おうちのお好み焼きなのね~
今 かなり食べたい・・・
とりあえず コーラで空腹をしのぐかな
Posted by あおあお at 2008年02月18日 20:20
あおさん!
コーラてっΣ(゚(▽)゚;)
ちゃんと食べてよっ

モチクリーム(-_-)
Posted by クニ at 2008年02月18日 20:26
二枚 出前宜しくヾ(=^▽^=)ノ
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年02月18日 20:58
すし屋の姉さん!
はいねっ 特上寿司と交換で♪⊂(Θ(∀)Θ)⊃
Posted by クニ at 2008年02月18日 21:14
まよわ~ずある!
あじゃ~ 逃
Posted by @ありがとう at 2008年02月18日 22:17
わかるぅ〜(≧▼≦)
私、いつでも食べられるようにアミカで業務用のお好み焼き粉とソースと天かすと紅しょうがと冷凍山芋買い置きしていますよ(^-^)
Posted by ひなみ at 2008年02月18日 22:21
@Thank Youさん!
待て〜⊂(о`(¬)´о)⊃


ひなみさん!
揃えすぎです(-_-)
Posted by クニ at 2008年02月18日 22:39
私は、まよわ~ず コピペっ!

新作、さんきゅぅ~( ・Θ・)ゞピヨッ!!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年02月18日 23:05
りっちゃん!
突っ込まれたんでブログったよ〜(笑)
お好み焼きは簡単に出来て美味しいからまよわ〜ずやってね〜
Posted by クニ at 2008年02月18日 23:26
マヨは当然!
中にも入れちゃうに♪(≧▽≦)
Posted by AKI at 2008年02月19日 14:27
じゃ交換した特上寿司持って来て。
Posted by がんばれヒロシ at 2008年02月19日 16:49
あ!
こっちにもお願いしま~す!
Posted by AKIAKI at 2008年02月19日 20:59
AKIさん&ピロシさん!

………まだ特上寿司が届きません(-_-)
Posted by クニ at 2008年02月20日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
むしょ〜〜〜に
    コメント(13)