2008年02月19日

むしょ〜〜〜に???




















★アイスIN風呂★したくなる時ない!?



ある⊂(・(⊥)・)⊃



風呂入り〜の




きづけば〜








あずきば〜 みたいなっΣ(゜(▽)゜;)無理矢理言っちゃった、、
すみません。



このアイス…愛すΣ(゜(▽)゜;)また言っちゃった、、


オヤスミナサイ⊂(―(¬)―)⊃



この記事へのコメント
∑(・∀・) コワレタ !!
ネロッ!!!!!
Posted by AKIAKI at 2008年02月19日 20:58
あはは~!^0^ないっ!
夏なら~ある!^0^V
アイスを愛す☆てんのぉ~?
あーいす・ みませぇ~ん! ふるっ!(><)
Posted by makomako at 2008年02月20日 09:56
AKIさん!
え〜 普通じゃん♪
コワレテルノハ、ヒロシダケデス(笑)



makoさん!
ふるっΣ(゚(▽)゚;)

どんまぁ〜い!!(makoさん風(爆))
Posted by クニ at 2008年02月20日 23:31
わ~懐かしいですね
あずきばー♪
でも 食べた事ないんですよ(^^;)ドテ
子供の頃は あずきが食べられない人だったの
って 今は(^^)何でも来い!!よ?!怖
Posted by @ありがとう at 2008年02月20日 23:38
@Thank Youさん!←コレ、ソロソロツッコマナイ?
あずきばー食べたことないですと??Σ(゚(▽)゚;)スゲェ
スーパーへGO〜(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2008年02月20日 23:47
え?何か?笑
ってか 今日行って来ましたよ~
ウマウマのうま~◎
さわやか!
道のりは長かったぁ(*^^*)

スーパー寄らずにパン屋に寄ってきちゃったよ。
Posted by @ありがとう at 2008年02月21日 17:18
@Thank Youさん!
やっと…げんこつされたんだね!(笑)
じゃあ今度はあずきバーで♪
スーパーとパン屋…まぁいいとしよう(-_-)ユルス
Posted by クニ at 2008年02月21日 19:15
あるあるぅううううう

ウチは ガリガリくんが好き~
あずきやと・・・ぽてっと小豆がおちたら
お風呂詰まりそうで怖くてタベレン
Posted by あおあお at 2008年02月21日 21:22
あおさん!
あるんかいΣ(゚(▽)゚;)さすが
ガリガリくんか〜
やってみよっ♪
Posted by クニ at 2008年02月22日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
むしょ〜〜〜に???
    コメント(9)