2008年06月12日

カレーどん⊂(⌒(┻)⌒)⊃


















こんばんわ!⊂(・(⊥)・)⊃うぃっす♪

今夜はやっぱりカレーやね〜♪♪♪
なぜか…丼になった。(別に意味ない)

せ〜の!!!
☆ノンジャッタ☆⊂(⌒(∀)⌒)⊃わははっ


皆さん今日も1日…(まさかっ)




おつカレー Σ(゜(▽)゜;)言っちゃった、、すみません。

Z・zzz⊂(―(¬)―)⊃



この記事へのコメント
カレーに反応しましたが! ・・・
   
いや~

オヤスミ ・・・ 

アイム

ベリー
タイヤード

すで 

Posted by ヤマちゃん at 2008年06月12日 22:25
ヤマちゃん!
ドーヤイタ?えっ〜と!焼いてないに(笑)

まあまあそんなに疲れるまで仕事すかっ?
じゃあ…ワンタン軒で(爆)
Posted by クニ at 2008年06月13日 20:12
はい、おつカレーさま~~~~(-_-)
Posted by AKIAKI at 2008年06月13日 20:26
AKIさん!
はい!おつカレー(-_-)
Posted by クニ at 2008年06月13日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
カレーどん⊂(⌒(┻)⌒)⊃
    コメント(4)