2008年06月13日

今日も庄屋弁当♪


















昨日と違って良い天気になりました!

今日もエリーのお父さんが庄屋弁当を持ってきてくれました〜♪(/・(∀)・)/


な・なんと!!
昨夜のカレーに続き、お昼にもカレーが食べれるなんて〜 ラッキー☆

最近食べてなかったカレー!
この波に…(まさかっ)


乗っカレー Σ(゜(▽)゜;)言っちゃった、、すみません。


美味しいお弁当ご馳走様でした♪



この記事へのコメント
この波に・・・ 乗っカレー 

((φ(-ω-)カキカキ どこかで使うぞー
Posted by あおあお at 2008年06月13日 18:37
あおさん!
どこかで使う?まぁ…よかれ〜 Σ(゚(▽)゚;)また言っちゃった、、
怒れ〜 叱れ〜 (-_-)モウイイ?
Posted by クニ at 2008年06月13日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
今日も庄屋弁当♪
    コメント(2)