2008年06月13日

⊂(・(⊥)・)⊃出没しまくり年?

















【初生商会】さんのブログで発見しましたが…
何やら今年は⊂(・(⊥)・)⊃出没当たり年とかで、、
皆さん気をつけてください!

 ク
  マ
   出
    没
     注
      意


はい。⊂(★(¬)★)⊃
(画像は初生商会さんのブログより盗みました(笑))



この記事へのコメント
はい!
気をつけます(^^)アハハ
Posted by @ありがとう at 2008年06月13日 22:52
ありがとうさん!
僕も♪⊂(・(⊥)・)⊃アハハ
Posted by クニ at 2008年06月13日 23:00
盗んだな~~~~<(`^´)>

これ、小さい字で書いてあるトコが気になるんだけど・・・。
イオンで捕獲されないようにね(≧∇≦)
Posted by T子 at 2008年06月14日 23:13
てぇ子さん!
ゲッΣ(゚(▽)゚;)バレた、、
小さい字?わからん(-_-)
捕獲される前に暴れてやる⊂(¬(v¬)¬)⊃
Posted by クニ at 2008年06月15日 21:01
イオン市野のcasa内、アウトドア売り場に貼ってあったよ!!
春に見つけて絶対写真撮りたいって思って今・・・。遅すぎ?

見てきて~!!細かい注意書きは絶対ウケる~♪
Posted by ヨメ at 2008年06月17日 09:20
ヨメ様!
へぇ〜命懸けで行ってみる⊂(・(⊥)・)⊃
Posted by クニ at 2008年06月17日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
⊂(・(⊥)・)⊃出没しまくり年?
    コメント(6)