2008年06月14日

庄屋弁当〜♪(/・(∀)・)/

















今日もエリーのお父さんが庄屋弁当を持って来てくれました♪
一週間美味しいお弁当ありがとうございましたm(__)m



只今、岩手・宮城に震度6強の地震があり、
いまだに震度3・4の揺れが続いています。
けが人、死亡者、助けを求める人がたくさんいて心配です。
とても他人事ではありません。

仕事ができる…昼飯を食べれる…幸せなんですね!



この記事へのコメント
さっき知ったよ。地震の事・・・
ほんとに人事じゃない!
食べれる幸せ。
呑んでる幸せ?
かみしめんとね!
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 
Posted by AKI at 2008年06月14日 19:45
こんばんは!クニさん
今 地震のニュースを知り
ビックリしています。
被害状況はよく分かりませんが
他人事ではありません

日々感謝!の心を忘れずにと
再確認したところです。

カツですか、、食べたかった!クレロ
Posted by @ありがとう at 2008年06月14日 20:39
AKIさん!
そうだよ!感謝しなよ…
本当に(-_-)



ありがとうさん!
こんばんわ(/・(∀)・)/
今もまだ被害者がでてるみたいだし、
またちかいうちに地震が起こるんだって!
心配だね。
Posted by クニ at 2008年06月15日 20:58
クニさんの言う通りだと ウチも思うよ~
仕事が出来て
ご飯が食べれて
安心して寝れる 

これって ありがたいよね~
Posted by あおあお at 2008年06月17日 18:04
あおさん!
だよね♪日頃何気なく当たり前のように過ごせる事に感謝しないとね!
肉ズルイ←関係ない(笑)
Posted by クニ at 2008年06月17日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
庄屋弁当〜♪(/・(∀)・)/
    コメント(5)