2008年11月14日

ナンデモアリカッΣ(゜(▽)゜;)



















どぉも!
辛いもの食べ過ぎた次の日…
ケツに火がつく⊂(⌒(∀)⌒)⊃です!

笑うなっ



こんなん発見!!【おにぎり ラーメン風 煮玉子入り】


チョキおじに教えないとっ♪(爆)



この記事へのコメント
姉さんも ケツに火が付いてます(汗

携帯電話のデータを全て消去しちまった(;一_一)
申し訳ないけれど・・宜しくお願いします
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年11月14日 16:10
うぅ~(><)どうなってるのか~
さっぱりわかりませぇ~ん!
おむすび・・ラーメン?中身が想像
できませぇ~ん!^0^:
Posted by mako at 2008年11月14日 17:13
ラーメン風?!!

最近はおにぎりもハイカラ【】な物があるんですねぇ


ところでクニさん角煮入りとかはなかっただ(笑)
Posted by レナ侍☆ at 2008年11月14日 19:54
すし屋の姉さんへ!
あちゃ〜 どうやったら消去できるよっΣ(゚(▽)゚;)

どうしようかな〜(笑)
Posted by クニ at 2008年11月14日 20:49
makoさんへ!
ん〜
煮玉子がのった醤油飯(-_-)キタイシテタノニ〜
Posted by クニ at 2008年11月14日 20:51
レナ侍☆さんへ!
ハイカラってΣ(゚(▽)゚;)アナタ、イツノヒト?

今度持ってくわっ(笑)
Posted by クニ at 2008年11月14日 20:53
φ(゚〇゚;) 煮玉子は君から・・・イヤ、黄身から食べないとね!規則だから(笑)
Posted by チョキおじチョキおじ at 2008年11月15日 23:57
チョキおじさんへ!
みんなつられて同じ食べ方してるし(笑)
で、君から?謝ってください(-_-)
Posted by クニ at 2008年11月18日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
ナンデモアリカッΣ(゜(▽)゜;)
    コメント(8)