2008年11月14日

梅の実♪さんとジャッキーチャンさん

















どぉも!
今日、平坦な道でつまずいて見られてないか?周りをキョロキョロした⊂(・(⊥)・)⊃です!

しらんわっ


【昨夜の密会話】

がんばれヒロシ「浜松にドンキホーテができるらしいよ」

⊂(⌒(∀)⌒)⊃「まじぃ〜♪」

あおいの大将「ドンキホーテって…どんな店?」

Σ(゜(▽)゜;)「知らないんかいっっっ」

がんばれヒロシ「杏林堂みたいな店!」

あおいの大将「へぇ〜」


違うわっ


あの二人オモロイ(-_-)



この記事へのコメント
今、大ブームの梅の実1,2、3♪っす!
このショットって開成中卓球部の部長と副部長の貴重な写真じゃん~~☆
感動しちゃった!!(シテナイ!)

・・・でびっくりドンキーってどんな店?
違った、ドンキーコングだったっけ?
まっ、いいか☆
Posted by あおいの大将 at 2008年11月14日 22:53
↑( ̄〜 ̄)ξ
以上。


で、ドンキいつオープンなの?
Posted by ひなみ at 2008年11月14日 23:42
いつだっけ?杏林堂?
Posted by がんばれヒロシ at 2008年11月15日 08:06
12月12日って噂を聞いた・・・
ざぼんの帰りに寄れるね♪
Posted by 亜希♪ at 2008年11月15日 15:54
これで、近場で夜遊びできるね(∩_∩)ゞ
Posted by チョキおじチョキおじ at 2008年11月16日 00:01
いつも 平坦な道でつまずいて見られてないか 周りをキョロキョロする~
makoですっ! なにかぁ~^0^/ なはは!
Posted by mako at 2008年11月16日 15:05
梅の実さん!
楽しみだね〜杏林堂(爆)
これからたまり場?
Posted by クニ at 2008年11月18日 23:14
ひなみさんへ!
亜希♪さんが12月12日って言ってますが何か?(笑)
Posted by クニ at 2008年11月18日 23:15
ジャッキーチャンさんへ!
いつかね〜(-_-)
Posted by クニ at 2008年11月18日 23:17
亜希♪さんへ!
さすが情報通(笑)

さぼんツアーそのくらいで(爆)
Posted by クニ at 2008年11月18日 23:19
チョキおじさんへ!
あなたは出過ぎです(爆)
Posted by クニ at 2008年11月18日 23:20
makoさんへ!
一緒〜⊂(⌒(∀)⌒)⊃わははっ

makoさんにはかなわんわ〜(笑)
Posted by クニ at 2008年11月18日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
梅の実♪さんとジャッキーチャンさん
    コメント(12)