2008年11月20日

オハヨウゴザイマス⊂(―(¬)―)⊃


















どぉも!
急に寒くなってきたから朝、布団から出るのに一苦労な⊂(・(⊥)・)⊃です!

しらんわっ


昨夜寝る前にテレビみてたら今夜やる「静岡発そこ知り」のCMに…
すし屋の姉さんがアップで登場したからビックリ!!Σ(゜(▽)゜;)


おかげで寝れなくなった(笑)


今から笑う準備しないとっ♪



この記事へのコメント
注文はプロレス技で

ですかね?(笑)
Posted by らくだ at 2008年11月20日 16:03
美人女将が
プロレス技・・・・・で、
注文を・・・・・??


(-_-)興味しんしん
Posted by AKI at 2008年11月20日 19:00
結局 一度もそのCMを見ないで
終わってしまった姉さんです(泣

・・で 本番は見てくれた?

たしか あの撮影の前日は
阿里山に集まった記憶が~♪
(〃 ̄ω ̄〃)やっぱ撮影前に
呑み過ぎはいかんな・・
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年11月21日 11:12
すし屋の姉さんさんの お店は
サザンクロス?の 
入り口のところにある お店ですか?
ちがってたら~ごめんなさい!^-^
Posted by mako at 2008年11月24日 09:32
らくださんへ!
それ雅さんだにっΣ(゚(▽)゚;)
で、もう寝ていいけ?(爆)
Posted by クニ at 2008年11月24日 20:02
AKIさんへ!
今度行ってみる?(爆)
Posted by クニ at 2008年11月24日 20:07
すし屋の姉さんへ!
前の日に酒飲んだからいい感じだったんだよ♪
もちろん見たに〜
最後の方の人、キレイだったな〜(笑)
Posted by クニ at 2008年11月24日 20:13
makoさんへ!
あってま〜す♪
一度行ってみてください!(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2008年11月24日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
オハヨウゴザイマス⊂(―(¬)―)⊃
    コメント(8)