2007年06月22日

そーぃぇば!!



















昨日のみーてぃんぐって…7月のBBQについて!じゃなかったっけ??

Σ(゛(▽)゛:)イマゴロ
ヨイ・ヨイ・やる日が決まった気がするし♪


昨日参加した人皆、朝眠いとか言ってますが…

みんなが帰ったその後に残った僕とあおいの大将。


大将に何で帰るの?と聞くと、

タクシー!

げっΣ(゛(▽)゛:)モットハヤクイッテクレ。

タクシー来るまでの10分間…大将元気にマシンガントーク(-_-;)

タクシー来たとたんクールに、じゃぁねぇ〜

どーなの?

ほんで…クマのみ⊂(Τ( ̄)Τ)⊃

途中コンビニでマンゴーソフトクリームをくわえながら森へ帰宅。

でも眠くありましぇ〜ん…し!



この記事へのコメント
エリーの兄さんも 眠いって 書いてあったよ!

皆さん どんなエネルギーで 体 動いてるの?

やっぱり マグネシュームじゃない?

皆さん 人並じゃないよ!(笑)
Posted by 毎度有難ぅダモン★★★ at 2007年06月22日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
そーぃぇば!!
    コメント(1)