2007年06月22日

どっこい亜木屋さん




















エビフライを食べる二人の美少女!(少女??)

ブログ【どっこい亜木屋】でお馴染みのAKIさんとスタッフYOSHIEちゃん。

共通な知り合いもいたり、酉幸の時も何度か来てくれた大切な仲間です♪

昨日も忙しい中(飲みに?)、無理矢理参加してもらっちゃってありがとっ。

はまぞうやってる人で商売の事を書く人が多い中、私は、商売の事をあんまり書かないというAKIさん。

僕がクマキャラをつくると一緒で(一緒?)、
飲みキャラなブログを楽しんでいる様子。
そんなブログの楽しみ方いいね!
店の前を通りかかるといつもいっぱいで(入れない…幅的にっ)密かな人気を得ている。他にも技術あるスタッフが揃っているお店である。

本人に会えばわかるように、持ち前の明るさと女性ならではの気配り(おっ!?クマ珍しくほめる?)、
独特な空気で魅力のある強い女性というイメージ。(クマのこの展開オチがありそう)
ただ…飲んだ後に走り去るのはやめてください(笑えない)はい、オチかぁ?←キクナ

美容院を探してる方〜興味があれば、そんな亜木屋さんの魅力を感じてみては?

はまぞう見たよ!で…








なんもない。(頑張れピョン吉風)

AKIさん、YOSHIEちゃん
またねぇ〜♪(/・(∀)・)/



この記事へのコメント
おおおおおおおっっ!!???
どうしたの??
クマ・・・・クニさあああ~~ん??Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

いや~~、驚きましたさ、ほんと!
初めて・持ち上げていただいた??ヽ(^o^)丿

もっと笑えるのは、言ってる側から今日三連ちゃんで、店記事載ってたの♪(≧▽≦)

やばっ!
呑まなくちゃ!!

と。。。。。。いうわけで・・・じゃ!(≧▽≦)
Posted by AKI at 2007年06月22日 20:51
またかぃ(-_-;)

で、どこ?(笑)
Posted by クニ at 2007年06月22日 20:54
おっと!なんかクニちゃんかっこいいじゃん!ちょっと長くて読むの苦労しましたが
素敵な関係でいいね♪
AKIさんのお店、次回行ってみま~す
(予約取れたら・・・)
Posted by ちあぴん★ at 2007年06月22日 23:47
ちあぴん★さん!
文長い?こんな長いの二度とないね(笑)
亜木屋さん行ってみてぇ〜
僕行ったことない気が…。
Posted by クニ at 2007年06月23日 12:37
いつもありがとうございますm(__)m
さすがっ!クニさん。
AKIさんのことよく分かってらっしゃる!!

ワタシも一緒に働かせてもらって早4年。
パワーをいっぱいもらっています。

はまぞうのみなさんにも仲良くしてもらって人のつながりにビックリしますねー。

っていうかクニさん。
ワタシの顔、ヤバい角度です。
エラが・・・。
Posted by YOSHIE at 2007年06月25日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
どっこい亜木屋さん
    コメント(5)