2007年10月04日

寝る前に!!



















どぉも!肉の固まりですが…何か?

いえ特に⊂(・(⊥)・)⊃



気が早いが、そろそろ周りで家のクリスマスイルミネーションの話題を聞く。
(画像は去年のもの)

今年はどぅなることやら…

この家から出てくるクマ⊂(・(⊥)・)⊃(笑えない)

ハハハ…(-.-)Zzz・・・・



この記事へのコメント
今年もきれいに飾ってくれたら こんなにうれしい事はないよね♪

楽しみにしているよ~v(^^)v
Posted by サプリメント管理士 at 2007年10月04日 00:14
すごいですねぇ~~☆実際見たら、きれいさ倍増なんだろうなぁ~~。
そこから出てくるクマさん?・・・笑えるぅ~~!!
Posted by 初子 at 2007年10月04日 00:24
もう!?Σ(゚Д゚)
と思ってしまった・・・。(;一_一)
きれいよね~~。ハロウィンバージョンのところはもうやってるよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by AKI at 2007年10月04日 09:56
今年もおじゃま出来るといいなぁぁぁ♪
去年は怪獣9人で襲撃っ!!
今年はクニさんも混じって、
プレゼント交換するに~!!
はぁ、楽しみ♪
Posted by ヨメ at 2007年10月04日 11:37
りっちゃん!
ありがとう♪そうだね!毎年変わらずにやっていってほしいと思います。



てー子さん(笑)!
確かに笑えるぅ…コラッ(-。-)y-~←(初子さん風)



AKIさん!
ハロウィン毎年やるって凄いと思う…ってか暇な人かも。



ヨメさん!
プレゼント交換ってΣ(゚(▽)゚;)子供に混じって??

やるぅ(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年10月04日 21:38
すっごーい\(◎o◎)/!
本物見てみたいな~
今年もしやるようなら、やっぱ
パーティーだよね(^。^)
クニちゃん風お料理食べたいよ~
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月04日 21:38
ガチャピン★!
↑上2つ時間一緒でビックリッスΣ(゚(▽)゚;)おぃ〜

ってかパーティーって、、
Posted by クニ at 2007年10月04日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
寝る前に!!
    コメント(7)