2007年10月04日

プレゼント♪


















どスっこい亜木屋さんに寄り、
今日誕生日のスタッフYOSHIEちゃんに
姉クマと自分からのプレゼントを渡して来ました〜♪
(姉にお願いしたんで中身見てないけど;)
YOSHIEちゃんおめでとう…か?←聞くな
これからもクマ兄弟よろしくね(/・(∀)・)/


またまた写メ撮り忘れたんで、、
AKIさんお借りしますm(__)m



この記事へのコメント
最近クニさん痩せたら?

つうか、YOSHIEちゃんの左の写真、色っぺ!!
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2007年10月04日 21:26
ヤマちゃん!
おっ!よくわかったね〜僕が日々太ってることが(-_-)
確かにYOSHIEちゃん色っぽいっ(*≧m≦*)ププッ
Posted by クニ at 2007年10月04日 21:31
いや、ほんと、クニさんちっちゃくなった気が・・・・(・_・;)
気のせいかな~~?
Posted by AKI at 2007年10月05日 12:43
AKIさん!
えっ?
背縮んだかも(-_-)
Posted by クニ at 2007年10月05日 12:47
クニさんありがとうございましたっ!

ピアスとお皿でした。
しかもメッセージ付き。
感激です。

私もクニさん痩せたような気がしましたよ。
でも私は全然痩せなくてくやしいから言いませんでしたけど(笑)
Posted by YOSHIE at 2007年10月05日 14:05
YOSHIEさんお誕生日ですか~おめでとうございます(ここで言うな?)

クニさん痩せたの~?(゜o゜)
はたち(二十歳)くらいのほっそりとしていたというクニさんの写真見たいなぁ~~。
Posted by 初子 at 2007年10月05日 16:52
YOSHIEちゃん!
みんなに祝ってもらって幸せ者だったね♪
姉のセンスなんですが喜んでもらえて良かったです(/・(∀)・)/
また飲もうね〜



初子さん!
二十歳の写真今からブログりま〜す(/・(∀)・)/イイ?
Posted by クニ at 2007年10月06日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

HamaZo SHOP
最新記事
削除
プレゼント♪
    コメント(7)